習慣を味方につけて、わたし改革。「生まれてきたから」

自分を愛して生きていく

今日は詩のようになりました。
生まれてくるって本当に不思議です。

このブログでは
怠け者だったアラフィフのわたしが

今から良き習慣を身につけると
人生がどう変化していくのかを実験し
その経過観察を発信しています。

これまでの人生経験で得た
わたしの考えや思いも発信しています。

読んでくださる方に
ほんの少しでもお役に立てれば幸いです。


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

生まれてきたから

生まれてきたから

最後まで、生きること。

生きることはしんどい。

それでも
自分を裏切らず、嘘をつかず

真っ直ぐでいられない時があっても
生ききること。

最後まで生きること。








生まれてきたけど

最後までわからないことだらけ。

生きることはたのしい。

自分の預かり知らないところで
全てがうまくいく。

最後の最後まで
見放されることもない。

生きるとは命の輝きそのもの。










生まれてきたのは

あなたと出会いたかったから。

あなたがわたしを創っていく。

わたしはあなたのために
わたしを生きる。

たったひとつの真実を
あなたと紡ぐために。


あなたとだけ分かち合える真実を。











生まれてきてくれたのは奇跡。


ここに来ることを
決めてくれてありがとう。

きみのおかげで
いのちのなんたるかを知れたのだ。

いくつになっても、どんな時にも
きみの存在は愛でしかない。

生まれてくれてありがとう。

きみがいるとわたしたちはうれしい。


 








いつも、お読みくださり嬉しいです。
ありがとうございました。

また、来てくださいね〜♪
コメントもお待ちしてま〜す♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログ村の「ライフスタイルブログ」のランキングに参加中です。いつも応援クリックありがとうございます♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分を愛する大切さがわかる
わたしのおすすめの1冊です♡

「喜びから人生を生きる!」
アニータ・ムアジャーニ著

コメント